瀬戸内海太刀魚ジギングin黒岩フィッシングサービス

今回は黒岩フィッシングサービス様にお世話になりました^ ^
前日からゲキシブとの情報‥&お昼から雨予報…>_<…
今回はジグ班とエサ釣り班での釣行になりました^ ^前情報はエサ釣り有利‥
朝からゲキシブ…>_<…
あの手この手で何とかオカズはゲット出来ました^ ^
結果‥ジグが勝利V(^_^)V型も数も‥(爆笑)
初めてのエサ釣りの人との釣行‥不安‥ワクワク‥無事終了しました^ ^
1人平均5~15匹‥‥ゲキシブの1日でした^ ^

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9