第二回シーフロアコントロール講習会午前の部

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

第二回シーフロアコントロール講習会デス!
天候には恵まれず午前中陸上講習だったのですが実釣編に変更して午前8時半に出港してポイントに…!
着くは大シケで…予報では昼からシケる予定だったのですが朝から大海原…
太刀魚の反応もメッチャ薄く厳しい状況のなか初太刀魚の顔が見えました!
でもパターンは直ぐにも変更…メッチャ厳しい状況がつずきます(^◇^)
今回の先生はシーフロアコントロールから松村サンと石川サンの2人です!
海の状況は最悪…なかなかアタリがないまま時間だけが過ぎていきます…松村サンも石川サンもあの手この手を講習生に…無事全員安打で時間的には短い実釣でしたが船中13本素晴らしい限りデス!
今回お世話になりました遊漁船シーラスカルさん…船長有り難う御座いましたm(__)m
シーフロアコントロール
松村サン石川サン
大変お世話になりました!有り難う御座いましたm(__)m