シーラスカルIN豊後水道方面遠征の巻き

今回も何時もお世話になっているシーラスカルさんでの鰤遠征に行って来ました!
朝方高浜港出発して豊後水道方面へ……
ポイントに着くは潮がぶっ飛び…6ノット-次第に7ノット😁
底も荒く潮ぶっ飛び皆朝は往生したました!
次第に潮も緩み4ノット位でしょうか!回りの漁師さんたちにポツポツ釣れ出して魚の反応もで出したのですが我々メンバーにはヒットがあらず船長イライラ💢って感じで…( ̄▽ ̄;)
メンバー5人が中々揃ってジグを下ろせません…何かとトラブルで…
メッチャイイ反応でようやくヒット

イメージ 1

お見事です!
チームワークで仕留めた

イメージ 2

この日のビックフィッシュ88センチ8,2キロ
なぜかシーフロアコントロールメサイヤ450gショップオリカラに太刀魚

イメージ 3

ライントラブルで悩んでたモットル男最後に見せてくれました

イメージ 4

あがってきたのは…鰤93センチ7,9キロ

イメージ 5

なんだかんだで終了…
今回初遠征でしたのと瀬戸内海を舐めていました😢
道具不足&ジグ不足…日々反省の毎日です😨