シーラスカルさんでの釣果です!

イメージ 1

イメージ 2

松山沖でいつもお世話になっているシーラスカルさんでの釣果です(^.^)ノ
釣りに集中してて釣果写真を撮るのを疎かになってしまった今日この頃………m(__)m
今回はボートエギングがメインでしたが爆風スランプのためエギング処じゃなく往生しましたがその中でも2ハイだけはGET出来ました(^^)v
今回メンバーが仕様したタックルデス!
メジロ
ポセイドンスロージャーカー3オンス
ブルーヘブンL50S2T
サンラインライトスペシャル1,5号
SFCスパンキー130グラム(ショップオリカラリトルウイング)
ハマチ
ポセイドンスロージャーカー3オンス
2000NRHG
バリバスマックスパワー2号
ワンピースオリジナルジグオルビア165グラム(パールオレンジ)
今回の青物はお土産程度に考えていたのですがかなり苦戦しました(TT)
写真には撮っていないのですがホウボウ.平アジ.ケンサキイカ.メバル.アオリイカ.ナドナドデス!